件名を変更してよろしいですか?
変更すると入力したお問い合わせ内容が消えてしまいます。

お問い合わせ

お問い合わせをされる前に、「よくある質問」をご確認ください。 該当する質問がない場合は、件名を選択し、 お問い合わせ内容に詳細をご記入の上「送信」ボタンをクリックしてください。 お問い合わせ後、24時間以内に「お問い合わせ受付完了メール」をお送りします。 メールが届かない場合は、メールアドレスを誤って登録されている等の原因が考えられますので、メールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせください。 パスワード、会員番号不明の方は、必ず件名を「会員番号がわからない」「パスワードがわからない」にし、お問い合わせ内容の必要事項をご記入ください。

※ソフトバンクのメールアドレスをご利用で、メールが届かない状況が続く場合は、MySoftBankにて「迷惑メールフィルタ」の設定が【標準】となっているか、再度ご確認をお願い致します。「迷惑メールフィルタ」の設定が「強」になっていますとファンクラブからお送りするメールが届かない場合がございます。

・グッズに関するお問い合わせ
・ライブ/イベント会場で購入したグッズについて

■SMTOWN FC GOODS ONLINE STOREに関するお問い合わせ

https://cart.smtownstore.jp/v2/help/contact.aspx?ccode=SMTS

■NCTzen 127-JAPAN OFFICIAL MUSIC STOREに関するお問い合わせ

http://mu-mo.net/shop/q/

■ライブ/イベント会場で購入したグッズに関するお問い合わせ(SMTOWN OFFICIAL ONLINE STORE)

https://shop-smtown.jp/contact

・チケットに関するお問い合わせ(入金関連・決済について)
・チケットが届かない
・チケットが受け取れずに返送された

★ファンクラブで購入したチケットに関するお問い合わせ
 ファンクラブサイトにログインして各公演の予約受付サイトにて「お問い合わせ先」をご確認の上、ご連絡をお願い致します。

★ファンクラブ以外でご購入いただいたチケットについてのお問い合わせ
 ご購入いただいた窓口ごとにお問い合わせください。
 ファンクラブにお問い合わせいただきましてもお答えいたしかねます。

・NCT 127オフィシャルサイトに記載されている内容についてのお問い合わせ
・CD、DVD等、パッケージ商品に関するお問い合わせ

エイベックス カスタマーサポート
・お問い合わせフォーム

https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/

※ファンクラブサービスへのお問い合わせ窓口ではございません。ファンクラブへのお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。

()は必須項目です。

お名前*(全角)
メールアドレス*(半角)
会員または非会員別*
会員番号(6桁入力)(半角)
件名*
お問い合わせ内容*